Tシャツコレクション−海外 編−
    
オーストラリアのケアンズで買ったTシャツ。
ここではじめてシュノーケリングをしました。


    
「おいのケイちゃん」からのオーストラリアみやげ
なかなか、いいセンスをしています。
当初の予算よりかなりオーバーしてしまったようです。
ありがとう
入荷日:2004/08
 
サイパンで買ったTシャツ
左はABCストアーで。
右はサイパン島から10数分で行ける
マニャガハ島で買ったものです。
 
ハワイのTシャツ。
どちらもおみやげでもらったものです。
自分が行くのはいつになることやら。


 
ハワイTシャツがいっきょに6枚入荷しました。
おみやげハワイTシャツ
その1、その2
この2枚は男性用のようです。


 
おみやげハワイTシャツ。
その3、その4
こちらの2枚はこども用(女の子)


 
おみやげハワイTシャツ。
その5、その6
こちらの2枚は女性用ですね
たくさんにどうもありがとう
自分で行って買ってこられるのはいつになるのだろう?


 
グアムのTシャツ。
これもおみやげでもらったTシャツ。
グアムもサイパンもクジラの尾が好きみたい。


 
これは有名なCANTERBURYのTシャツ。
ニュージーランドのおみやげでもらいました。
とってもいい生地なんだけど。
かなり厚手なのであまり着る機会がないんです。

 
ロサンゼルスのおみやげでもらったTシャツ。
ALFRED HITCHCOCKって書いてあります。



 
ロシアのTシャツ。
左が表、右が裏になります。
実は新潟にある(あった)ロシア村で買ったものです。
何て書いてあるのか全然わかりません。
ロシア村、もうやってないだろうなあ。
 
中国は雲南省のTシャツ。
弟の出張みやげです。
なんともユニークな絵柄です。
着るよりも、壁にかけて飾りたい絵です。
入荷 2005/08
 
オーストラリアのTシャツ。
長女から新婚旅行のお土産です。
アボリジニアートです。太陽と水を表現しているようです。
値札が付いていました。意外と安い。品は良いです。
入荷 2019/01

back<< index >>next