Tシャツコレクション−いただきもの 編−
    
キリンの勝Tシャツ。
何枚も応募しているのだけど
当たったのはこれだけ

 
GOLF(車)を買おうかなと思って
行ってみたら
店長が知っている人だった。
おまけにスタッフはママの知り合い。
で、もらったTシャツ。でも車は買えなかった。
 
コペン1周年記念Tシャツ。
隣県のディーラーでは売っているという情報を得て
県境を越えて手に入れました。


 
豪華客船「日本丸」船内で売っているTシャツ。
ちーちゃんの洋上研修のおみやげです。
購入時は、コンパクトに凝縮されています。
水に浸して広げるた状態(洗い込み途中)が右。
しっかり、Nippon Maruのタグが付いています。
入荷日:2006/8
 
 
スパージョッキー武豊さんデザインのTシャツ。
ビールをいっぱい飲むと必ずもらえるTシャツです。
どこぞの、いっぱい飲んでもなかなか当たらないのより
いいですね。
入荷日:2007/5

 
2008北京オリンピックコカコーラキャンペーン当選Tシャツ。
ずいぶん前に当たったのだが、当たったことも忘れていた。
5種類の中からなんとなく選んだデザイン。
残念ながら送られてきたものは女性サイズでした。
おねーちゃんにあげたのですが
翌日の部活で、先生が同じの着ていた。w(゚o゚)w
入荷日:2008/9

 
「なんでやねん?!」Tシャツ。
オネエチャンからの修学旅行のお土産です。

「なんでやねん?!」
このページのネタのために買ってきてくれたようです。
入荷日:2009/10

 
BILLKEN MAN Tシャツ。
おねーちゃんの高校卒業旅行で行った
大阪のおみやげです。
修学旅行の「なんでやねん?!」よりはいいけど
後ろの「開運」は、恥ずかしい。
入荷日:2011/3
 
 
SINGAPORE Tシャツ。
ちーちゃんの修学旅行のお土産です。
ちなみに、値段は2枚で3シンガポール$
日本円にすると1枚100円らしんです。
「安っ !」
入荷日:2012/10
 
 
出雲の Tシャツ。

お姉ちゃんの夏の旅行のお土産です。
何を思ったのかサイズがXL
そんなにデブっていると思ったのか。
パジャマ代わりにします。
入荷日:2018/8
 
 
ポンコツ Tシャツ。

「やまつくオフ会」
じゃんけん大会の賞品です。
これを着るの「なさけない」です。
バツゲーム以外のなにものでもありません。。
入荷日:2018/9
 
back<< index >>