Tシャツコレクション−北海道 編−
    
どちらも富良野のTシャツ。
3回は行っているのだが
いつ買ったのかは覚えていない。

 
北海道定番の熊出没Tシャツ。
左が表、右が裏。
他に北きつねバージョンもよく見ます。
これ着るのちょっとはずかしいです。

幌延の「となかい牧場」で購入
幌延の街は北緯45°上にある。
45°ラインが道にしっかり引かれていておもわず「感激」
入荷日:2004/07
 
ちーちゃんに買ってやったキタキツネTシャツ。
左が表、右が裏。
裏から表への足跡がなんとも「かわいい」
入荷日:2004/08

いつもお世話になっている新日本海フェリーのTシャツ


入荷日:2004/08
 
知床半島クルージング観光会社のTシャツ
記念にと買ってしまいました。
左が表、右が裏。

入荷日:2005/08
 
知床世界自然遺産登録記念Tシャツ。
左が表、右が裏。
知床自然センターで購入。
なぜか、これで1000円。安い。
入荷日:2005/08
 
北海道ことばTシャツ。
左が表、右が裏。
函館市内で購入。
表に「北海道ことば」と「絵」。裏に「訳」が出ています。
気になる人は「背中を見て」ということか。
入荷日:2006/08

新日本海フェリーのTシャツ
2004年に買った物の他にこんなのもあります。


入荷日:2008/08

摩周湖の”霧”Tシャツ
でも、旅行記に書いてますが、幸か不幸か
「霧の摩周湖」を見たことがありません。

入荷日:2008/08

アイヌのくらし Tシャツ
旭川駅構内のお店で購入
絵柄が気に入りました。
右は入っていた説明。

入荷日:2022/11

函館ラッキーピエロ Tシャツ
五稜郭前のラッキーピエロで購入
旅の記念として最高。
店内、ゆったりできます。
入荷日:2022/11

礼文島Tシャツ
港近くのお店で購入
絵柄が気もいいですが色が気に入りました

入荷日:2023/ 5

利尻島 Tシャツ
利尻のセンコーマートで購入
背中のコンブがいいですね
mont・bellの製品です
入荷日:2023/ 05

back<< index >>next