Tシャツコレクション−沖縄 編−
    
どちらも沖縄本島のラマダリゾートホテルのTシャツ。
春休みに行って無理して海に入ってみたけど。
やっぱり冷たかったんだよね。
ホテルはとってもよかった。
 
沖縄のショッピングモールのオープンセールで
買った福袋に入っていたTシャツです。
お気に入りの一着になっています。
他にもポロシャツとか良い品物が入っていました。
 
慶良間諸島で記念に買ったTシャツ。
那覇のホテルで朝起きたら天気がいい
思い切ってフェリーに乗って慶良間島へ行きました。
シュノーケリングをして気が付いたら大ヤケド。
まいりました。
 
左は久米島島で買ったヤモリTシャツ。
右は小浜島で買ったヤモリTシャツ。
家を守ると書いてヤモリと読みます。
とってもかわいいんです。
 
沖縄のお酒「泡盛」のTシャツ。
実は、沖縄で買ったのではありません。
近所のスーパーで思わず買ってしまいました。
沖縄で見たときには買う気にならなかったのだけど

入荷 2005/07
 
左が「黒糖」のTシャツ。 右は「琉球」Tシャツ。
水族館から歩いて駐車場へ帰る途中の売店で購入。
「琉球」Tシャツはママ用です。。
どこのお土産屋さんにも置いてある品物です。

入荷 2010/08
 
「じんべいざめ」Tシャツ。
沖縄美ら海水族館に来た記念として購入。
左が表。右が裏。
かなり、気に入っています。

入荷 2010/08
 
ご当地バーガーJEFのTシャツ
牧志駅近くのサンライズ那覇店で購入
左が表 右が裏
入荷 2023/01
 
沖縄ビールOrionのTシャツ
コンビニ(ローソン)で購入

入荷 2023/01
back<< index >>next